スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その後....1
2010 / 09 / 16 ( Thu )
初七日も過ぎ あっダッシュ(走り出す様)...と云う間に日常に戻りました
反面 一日が長く感じます

ジョジョのお世話に明け暮れていた日々...
家事をこなし ぶぅ~ちゃんやニコのお世話をしながらも
朝起きてから寝るまで...寝てからもアラーム掛けて数時間おきに
寝返りをさせて...一日が瞬く間に過ぎるようでした
それを思えば 今は随分と涼しくなり全てが余裕です

ぶぅ~ちゃんのお散歩もし ご飯もしっかり食べ
あまり泣く事も無く 粛々と過ごしてますが
メチャメチャ寂しいです泣き顔
悲しいんじゃなくて寂しいんです

何をするにも 其処に居ないジョジョの姿が脳裏を過ぎります
ご飯を強請るキラキラニコニコぴかぴか(新しい)
赤いリードを咥えてお散歩を強請るキラキラニコニコぴかぴか(新しい)
撫で撫でを強請るヘソ天ニコニコぴかぴか(新しい)
ゆっさゆっさふわふわ揺れる長い被毛ぴかぴか(新しい)
嬉しくてブンブン振り回すお尻尾ぴかぴか(新しい)
クルクルピョンピョン公園ではしゃぐ姿ぴかぴか(新しい)
...どれもこれも 元気だった頃のジョジョばかりでするんるん
まるで目の前に居るようなんです手(パー)
今でも一緒に居るような気さえしてきます
...でも居ないんです

ジョジョが居た頃には絶対無かったことなのに
ぶぅ~ちゃんを「ジョジョムード」と呼び間違えることが
何度かありました...もうありませんけどねむふっ
ジョジョの居ない日常に馴れるには もう少し時間が掛かる様です

フォトフォト
フォトフォト
フォト

犬お散歩友達からお花やお供えを戴いたりして
ジョジョの犬徳が伺えますハート達(複数ハート)
でも何故かお供えは ワイングラス好きな私が喜ぶブランデーケーキ指でOK
ちゃんとジョジョにお供えしてから 美味しく戴きましたムード

一番下の画像は 私のお気に入りコーナーになりつつある一画
きちんとオーガナイズしないとねexclamation
大好きなうさぎの絵本と犬達です目がハート

もう馴れつつありますが 少し切なくなるのはお散歩の時...
ぶぅ~ちゃんと二人ぼっちのお散歩...やっぱり寂しい涙

そして お散歩で出逢う犬とそのパパ&ママ達
事情を知ってる方も多いけど 知らない方もまだまだいらして
「あれっexclamation ジョジョちゃんはexclamation & question」と聞かれます
家族犬を亡くした事のある方は 比較的そっとしておいて
下さいますが 経験の無い方はストレートに質問されますがく~(落胆した顔)
「つい最近亡くなったんですよ でも最期まで頑張って本当に
親孝行な良い子でしたぴかぴか(新しい) 失礼しまするんるん」と、その場を
離れちゃいます
(実際のところ 稀にデリカシーに欠ける方もいらっしゃいますむかっ(怒り)

正直 一々お話していたらお散歩の時間がいくらあっても足りないっダッシュ(走り出す様)
もうそろそろ 仲良しの犬散歩友達がジョジョの訃報を周知して
くれている頃だと思います ありがたいですむふっ

最近は季節の変わり目も重なってか 体調が芳しくなく
時々お昼寝をします眠い(睡眠)
そんなお昼寝のときに チョット不思議なことがありましたボケーっとした顔
とっても嬉しい不思議でしたようれしい顔
次の日記でお話しますね手(パー)
スポンサーサイト
08 : 24 : 00 | Jojo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その後...2 | ホーム | ありがとうございました m(--)m>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uchaki.blog84.fc2.com/tb.php/9-bbbb488b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
