スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その後....3
2010 / 10 / 08 ( Fri )
10月に入り 朝晩はすっかり肌寒くなって
犬の元気が復活する季節になった O=(-_-; ムク..

我が家のぶぅ~ちゃん13歳も快調にお散歩してくれて
季節の移り変わりをありがたく感じる

ジョジョとバイバイしてから暫く ぶぅ~ちゃんも元気が無くて
「やっぱり寂しいんだねぇ~...」なんて パパさんと話して
いた

幸い食欲もあり お散歩では良く歩いてくれるので
心配するほどではなかったけれど
ジョジョがいつもいた場所や 遺体を安置していた場所
そして祭壇をよくクンクンしてる

時々 伏せの姿勢で玄関を見詰めてる事がある
猫のニコも同じ事をする...これチョット不思議 (・_・?)

猫のニコは最近良吐く...食欲も元気もあるんだけど...
心配で獣医さんに相談したら 色々怖いことを聞かされて
近いうちに検査をするつもり
でも 獣医さんに気になることを聞かされた
「環境が変わったりすると ストレスで食欲が無くなったり
 嘔吐するのは珍しくないんだよね...ジョジョが居なくなった
 影響かもしれないから チョット様子見てね」って
ストレス性の胃腸炎かもexclamation & question...って事らしい
そしてここ数日は全く吐かないし至って元気るんるん
勿論 念のための検査はするけどね手(パー)
ニコも意外とデリケートな部分があったのかも...

私は 相変わらず普通ぅ~に過ごしてるむふっ
でも 何だかだるいって云うか...虚脱感ってか
不思議な空気がまだ私を包んでる様な感じ...
でもでも 本当に普通ぅ~ウッシッシ

フォト
昨日ママがお花を持ってきてくれたチューリップ
ジョジョの遺影の前で暫く座り込んでた
最近ママは本当によく泣く泣き顔

昨日も淡々とジョジョの想い出話を語られて...
我慢してたんだけど 途中で堪らなくなってstop掛けた
ジョジョを偲んでくれ 想い出を語ってくれるのは嬉しい...
でも...長々とその話を冷静に聞くことはまだ出来ないもうやだ~(悲しい顔)
もう少し時間が掛かりそう

フォト
散歩コースの公園に完成した小さな芝生の丘
ジョジョがこの公園で散歩できた頃はまだ造成中だった
お婆ちゃんゴルのジョジョが遊ぶには 本当にうってつけの小さな丘
涼しい風の吹き渡る早朝の小さな丘...
私の目には 風に金色の毛を靡かせてはしゃぐジョジョの姿が見えるぴかぴか(新しい)

ジョジョ...
お母さんはちゃんとご飯も食べて タバコもすって コーヒーも飲んで
時々お酒も飲んで おとうさんにお説教しながら元気にしてるよほっとした顔
でもね...ジョジョがいなくてお母さんはとっても寂しい
ジョジョにバイバイする覚悟は出来てると思ってたけど
こんなに寂しくなるなんて思ってなかった...ジョジョに逢いたい揺れるハート


心情は別として しっかり日常生活を取り戻しました
但し ジョジョの事を思い始めるとまだまだ感傷的になります
ほんの少し立ち止る事は出来ても 時間を巻き戻すことはできません 
私には しっかり生きていかなければならない大切な人生
大切な家族 大切な友人がいます

この日記をupすることが 心の支えになっていたかも知れません
皆さん お付き合いいただきまして 本当にありがとうございました

犬家族がいる皆さん
愛し愛されハート達(複数ハート) 支え支えられハート達(複数ハート)
笑顔で実り多い時間をお過ごし下さいぴかぴか(新しい)


スポンサーサイト
09 : 58 : 00 | Jojo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PCやばし! | ホーム | その後...2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uchaki.blog84.fc2.com/tb.php/7-cf8eceaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
