-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PCやばし!
2010 / 10 / 11 ( Mon )
私のパソコンが起動しませんあせあせ(飛び散る汗)
これからメンテ作業はいります

昨日やれることはやったつもりで ちゃんと起動してたのに
朝一からトラブってますあせあせ(飛び散る汗)
暫く自分のパソコン使えそうに無いので ログイン出来なくなりそうです
これはパパさんのパソコンから ログインさせてもらってます

今日は3連休最終日 とっても良いお天気みたいですね
皆さん良い休日をお過ごし下さい

私は....パソコンとニラメッコしますげっそり
どうしても直さなくちゃパンチ
だって...新しいパソコン買うお金無いんだもぉ~んげっそり
09 : 03 : 00 | 愚痴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<四十九日... | ホーム | その後....3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uchaki.blog84.fc2.com/tb.php/6-8d377358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
