スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のetc...etc...雑記
2009 / 07 / 02 ( Thu )
携帯電話機種変してから 画像取り込みなかなか出来なくって
サボっちまったさぁ~あせあせ(飛び散る汗)

小さな色々を 画像で纏めてみた...

写真
写真
絶対 枕が要るのだっ手(パー)

写真
時々 お父さんがこんなものを買って...
アタシは かなり迷惑だったりするけど...
お肉に繋がるかもしれないと思って...ひたすら耐えるっちっ(怒った顔)

写真
暑い日は 既にこんな感じで...溶けてますぅ~あせあせ

写真
暑い日の昼寝眠い(睡眠) かなり怖いっ顔げっそり

写真
歳のせいか 鼻っ面がハゲてきて お迎え黒子が...涙

写真
そして やっぱり暑い日には 既に...この状態でおますふらふら

写真
そして昨日 ペットのコジマでお買い物中 こんな帽子を見つけたるんるん
被せてみたるんるん みんなにうけたるんるん 笑われたるんるん
でも みんな笑顔でカメラしてくれたよぉ~んわーい(嬉しい顔)
アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

写真
戯れるぶ~ちゃん&ジョジョハート達(複数ハート)
...ってか いつもジョジョがおもちゃにされてるダッシュ(走り出す様)

写真
写真
我ら夫婦と 地元の若いマイミクさん達で
寿司屋デイトハート達(複数ハート)
オジ&オバはすっかり酔っ払って いい気分ざんした指でOK

写真
そしてそして 念願のカメラCanon EOS Kiss X3ぴかぴか(新しい)

.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
取説...まだ読んでないさぁ~泣き顔

そしてこの後 カメラCanon EOS Kiss X2ぴかぴか(新しい)...
が我が家に宅急便で届いた...何故だろぉ~ねぷっくっくな顔

写真
これも念願の 小ダイソンうれしい顔

これ 曰くつきねっ手(パー)
オークション彷徨って 底値で買ったと喜んでたさぁ~ムード

ところが 落札後に気がついた衝撃
発送地が アメリカL.A.だってダッシュ(走り出す様)
送料が¥6000...オマケに保証がつかないげっそりげっそりげっそり

皆さん オークションの詳細は確認しましょうねほっとした顔
スポンサーサイト
15 : 19 : 00 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そして...記憶が飛んだっ!!! | ホーム | ステーキ泥棒...その後の悪夢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uchaki.blog84.fc2.com/tb.php/30-8428b22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
