スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そして...記憶が飛んだっ!!!
2009 / 09 / 07 ( Mon )
ソウルから友人が来日

写真
彼女が19歳の時に出逢って 思いっきり日本語を教えたパンチ
青山学院大学を卒業してくれました指でOK

波乱万丈な人生を送りつつ 家庭を持ち息子二人を育てつつ
日本料理店を営む ガッツとバイタリティーの塊のような逞しい女性

年に一度来日して 新作料理のヒントを見つけたり 新しい器を
仕入れたりして帰る

当然 一日は私達夫婦と酒池肉林をすると決込んで楽しみに
している...らしいあせあせ
そして 私達夫婦もそれを楽しみにしているわけだ手(パー)

お互い 一年分の報告やら愚痴やらで大盛り上がりウッシッシ
メールやWEB電話で顔見ながら話したりしてるのに
やっぱり 生で会うのは格別るんるん

おっちゃん...お世話係りに徹して頑張ってくれましたキスマーク

写真
左から二番目は 友人の友人チューリップ これが三度目の来日
彼女も難病のご主人を支え 一人息子を育てながら
料理店を経営する 肝っ玉母さんの一人手(グー)
尊敬している女性の一人

彼女は日本語を話せないので 綾瀬在住の我が家のマイミク娘
(右から二番目・勿論韓国出身ねムード)に通訳をお願いするうれしい顔
お陰で とっても助かりました

しかし手(パー) おばちゃん3人のパワーに少々引き気味でしたがウッシッシ

そして 一番右は大好きな女友達に囲まれてゴキゲンのおっちゃんあせあせ
顔は怖いけど おちゃめなのよぉ~んうまい!

写真
しっかり お土産も戴いちゃいましたぁ~わーい(嬉しい顔)

寿司屋レストランからカラオケへと移動して それはもう...
飲む飲むビール 喰らうレストラン 歌うカラオケの大騒ぎダッシュ(走り出す様)

私 久しぶりに記憶が飛びましたがまん顔
朝気がついたら 真っ裸で寝ちょりましたげっそりげっそりげっそり

当然二日酔いでしたが 楽しく過ごした後の二日酔いは
何故だか心地よいのでありますむふっ

来年も 元気で再会するのを楽しみにしてるよキスマーク
スポンサーサイト
20 : 55 : 00 | お酒 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジョジョが...。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 | ホーム | 最近のetc...etc...雑記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uchaki.blog84.fc2.com/tb.php/28-1ae120d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
