-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジョジョ...近況etc...d(-_^)good!! 追記あり!
2010 / 05 / 23 ( Sun )

ジョジョはまだまだ元気に過ごしちょる手(パー)
ありがたいダッシュ(走り出す様)

元気だった頃と違うのは
1歩くスピード...スローになった 加齢のせいもありexclamation & question
2息遣い...浅く早くなった...暑さのせいもありexclamation & question
3食事...時々少し食べ残す
4目を開けたまま横たわり ボォ~っとしてる事ありがく~(落胆した顔)
  こんなトコかな...

まず お薬関係電球

チューリップ朝夕の強肝剤1錠ずつ(獣医師処方)

チューリップチューリップ朝夕の食後に
       レバスパン http://www.eindog.com/treats/aj007.html
       マイタケパウダーhttp://amamisizenkagaku.com/shopping/products/detail13.html
       マイタケパウダーはhttp://item.rakuten.co.jp/wwpc/581847/#581847の代用
       だってお高いのよふらふら 
       このふたつのパウダーをお水に溶いてあげる
       どうやら大好物になったらしい指でOK

チューリップチューリップチューリップ朝夕鉄分サプリ一錠ずつ(人用サプリ)

チューリップチューリップチューリップチューリップ夕方トランスファーファクター1錠
       http://www.qolqol.com/product.asp?CD=SN1816

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップミルクシスル1錠(マリアアザミ)
       http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FQTQQS/ref=oss_product
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップEPA&DHA+セサミンE1錠
       http://www.suntory-kenko.com/listing/dhano1/a/?key=7036&waad=TVzZPxwC

以上を毎日服用させちょるパンチ


まぁ...サプリのお陰なのか本人の体力なのか 大きな変化は
免れてるって感じかなぁ~むふっ
勿論、獣医師に相談の上飲ませてるよるんるん

Dフラクション(マイタケ)については 横尾院長は
「これは僕もお勧めしてるるんるん弱った子達では 本当に
 良い結果をだしてるよねexclamation ×2」って云ってくれた

地元の獣医師は
「結局漢方みたいなもんだからねぇ~危険・警告」って懐疑的 

レバスパンAの使用は少し気を使う...
高栄養で非常に良い物なんだけどね 正常細胞だけでなく
腫瘍細胞まで育ってしまう可能性ありなんだって...怖いげっそり
現状ジョジョはしっかり食事も摂ってくれてるので
体重から換算する給与量の半分にしてるのだ 
 

次に お食事ねぴかぴか(新しい)
 
どんぶりヒルズの腫瘍用ウェットフード
 http://www.petgo.jp/store/dog/productdetail/do/code/0052742801216

どんぶりどんぶりロイヤルカナンの肝臓サポート用ドライフード
  http://www.petgo.jp/store/dog/productdetail/do/code/3182550716031
どんぶりどんぶりどんぶり湯通しキャベツのみじん切り
どんぶりどんぶりどんぶりどんぶり湯通しつまみ菜みじん切り(鉄分補給)
どんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりお豆腐
どんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶり粉末乾燥ひじき(鉄分補給)
どんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりブタorひよこのレバー
               勿論しっかり湯通し(鉄分補給)

本来 肝臓用フードと腫瘍用n/dは相容れない成分内容なんだけどね
ジョジョのお腹は脂肪分の多いフードに弱いし
やっぱり肝数値も非常に悪いので とりあえず混ぜて上げてます手(パー)
まぁ~苦肉の策ってトコだよねがまん顔

これらを全部混ぜ混ぜしてるので その臭いたるや衝撃
でも...ワンコには堪らんご馳走の香りらしいウッシッシ
ビーグルのぶぅ~ちゃんは 涎垂らしながら我慢して眺めてる禁止
健気よねぇ~ハート

横尾院長曰くですね手(パー)
「しっかり食べることパンチ...これ一番大事ねぴかぴか(新しい)
 ストレス与えないことパンチ...少々おデブになっても構わないから
 食欲あるうちに体力つけようねパンチパンチパンチ」ちゅ~事で
ガンガンダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)食べさせたい母なのでございますぅ~ハート達(複数ハート)

最初はサプリは食事の関する知識なんて 本当に乏しかったのねがまん顔
ネットやmixiをうろつき回って 色々調べたんだ手(チョキ)
参考にさせてもらったのが

本ご長寿ゴルの会
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=1291014
本悪性腫瘍と闘うゴールデンの会
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2022405
本がんばれ!!がんになった犬猫たち
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=751799
本犬の病気『予防と手当て』
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=260232...等など

直接メールメールをしてアドバイスを戴いたこともある...
突然のメールにも拘わらず 本当に懇切丁寧な返信を戴き涙
とてもありがたかったのでございますハート達(複数ハート)
10 : 42 : 00 | Jojo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめぇ~はっ!!! 3人目かよっ (-_-メ;)テメ・・・ | ホーム | バイオプシー...結果 (_□_;)!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uchaki.blog84.fc2.com/tb.php/23-1fa5c599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
