スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
徒然...(ー。ー)フゥ
2010 / 06 / 05 ( Sat )
携帯電話に保存してあった画像を 今日久々に取込んだ指でOK
アバウトだけど 時系列にしてみたるんるん

あとどの位 ジョジョやぶぅ~ちゃんの画像を捉えて
いけるのかなぁ~...と思ったら 少し感傷的になっ
ちまったぜぃあせあせ

フォト  フォト
去年の9月 ジョジョが最初に体調不良を起こした頃
単に「肝機能障害」だと思い込みたかった頃だな...考えてる顔

フォト
10月位かなぁ~...
車(セダン)外出の時は 私とジョジョはリアシートでゆったりぴかぴか(新しい)
ぶぅ~ちゃんは助手席を占領ダッシュ(走り出す様)
そのうち パパさんの膝の上...
そして 運転...は流石に無いっウッシッシ

フォト
フォト
ハロウィンのパンプキンカチューシャよぉ~んあっかんべー
パパさんの「パンプキンおやじ」もあるんだけど
怖すぎて公開できましぇ~ん衝撃

以前のフォトでは編集できたけど mixiフォトに移行したら
お顔隠し出来ないのかしらんexclamation & question
よく判らんなぁ~...外部のブログで日記upした方が
良いのかしらねもうやだ~(悲しい顔)
デジ一眼レフカメラの画像も取り込めそうだしなぁ~
この件は 詳しい先輩マイミクさんに教えてもらおうっと手(チョキ)

フォト
これは11月 ボジョレーーヌーボー2種一気飲みダッシュ(走り出す様)
ピンクのスヌーピーPJは 私の逞しい太ももざますっ手(パー)
去年暮れから春先は 良く飲みましたビールワイングラス
でも今は 夜間に車(セダン)で獣医さんへ GOダッシュ(走り出す様)...も
有り得るので 全然呑んでないっパンチ
あぁ~っぴかぴか(新しい) 私とパパさんは偉いわぁ~ぴかぴか(新しい)

フォト
オマケ猫のニコちん猫
最近発見ダッシュ(走り出す様)
時々 落ちるっバッド(下向き矢印)...そして突っ伏眠い(睡眠)

フォトフォトフォト
ぶぅ~ちゃんとお揃いのバーバリーのコートムード
ジョジョは遅れて 去年の冬に買ったばかりで
1シーズンしか着てないのよ...
今度の冬も お揃いのバーバリー着て一緒にお散歩行きたい涙
遅まきながら 木の枝もこの頃になって始めてバリバリと
齧るようになった...体調の変化のせいなのかな...

この画像は3月位...肝臓の数値がお薬でコントロール出来なく
なって来た頃だったと思う...
覚悟が必要だなって思い始めた頃...たらーっ(汗)

フォト
ぶぅ~ちゃんのお気に入り目がハート
パパさんの メタボベッド眠い(睡眠)

フォト
仲良くおやつタイムショートケーキ

フォト
先日の真夏日晴れ
暑さに強かったぶぅ~ちゃんも 寄る年波に勝てず
一人で「夏バージョンうれしい顔」突入したexclamation ×2
ジョジョはもっと苦しそうで 可哀相だよぉ~泣き顔
我家は既に エアコンが活躍しておりますふらふら

最近 頓にジョジョの体臭が変わってきちゃった
やっぱり 病気のせいなのかなぁ~...たらーっ(汗)

なんだか 細かなことを文章にするのが難しくなって
きてるなぁ~
「奇跡が起きたぁ~電球」なんて日記グッド(上向き矢印)出来る
わけでもないし...
かと云って まるっきり「どツボげっそり」に嵌って
る訳でもなくてですねぇ~...粛々って感じかなexclamation & question

それでも 毎日元気にご飯食べてチューリップ散歩してチューリップ
極々フツ~に過ごしておりますハート達(複数ハート)

フォト
本当のオマケですウッシッシ
ある朝の犬散歩の帰り道
とある駐車場で 子孫繁栄ハート達(複数ハート)に励む猫を隠し撮り携帯電話
意地悪心がムクムクと頭を擡げ 声を掛けてみたパンチ
「あらまぁ~るんるん ラブラブでお幸せそうねぇ~ハート
ゼンマイ仕掛けのように飛び上がり 2匹揃って振り向きざまに
「邪魔すんぢゃねぇー(長音記号1)むかっ(怒り)」の視線が 
私に突き刺さったのでございました...あせあせ(飛び散る汗)
豆腐の角に頭もぶつけず 私未だ健在でございますわーい(嬉しい顔)
スポンサーサイト
15 : 33 : 00 | Jojo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<徒然...(ー。ー)フゥ 2 | ホーム | おめぇ~はっ!!! 3人目かよっ (-_-メ;)テメ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uchaki.blog84.fc2.com/tb.php/21-aa41f92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
