スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
徒然...(ー。ー)フゥ 3
2010 / 06 / 22 ( Tue )
毎日毎日蒸し暑くて...トホホな私と犬犬です涙
特に暑がりのジョジョは 基本体調も悪いわけで
気が抜けましぇん (^^;^^;^^)

ましてや今朝は お食事を半分も残しやがりましたふらふら
そしてお散歩も pっことウンpだけして トットト帰りやがりましたがまん顔
コリャも~ヤバイって思った "o(-_-;*) ウゥム…

取り敢えず ビーグルぶぅ~をいつもの散歩に連れ出して
帰宅後 再度ジョジョにお食事を差し上げましたです †o(・・;) アーメン
お食事...完食しやがりましたっダッシュ(走り出す様)
再度 公園までお連れしてですね クンクン三昧しやがりましたっダッシュ(走り出す様)
人騒がせなヤツだっむかっ(怒り)

ムシムシ(^_^; 冷汗(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗
心臓に悪い 一日の始まりでしたよぉ~泣き顔

フォト
暑い日の午後はエアコン入れて 3人娘はお昼寝モード眠い(睡眠)

フォト
首都高下の 日陰散歩コースで休憩タイムるんるん

フォト
今朝 マンション前の公園で バックしゃんなジョジョ揺れるハート
バリカンカットの後遺症で 前後のアンヨの飾り毛がまだ短いったらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

フォト
マンションのエントランス前で...

フォト
悲惨なバリカンカットから回復して いつもの美容院カットなアンヨ足
やっぱり このキュートな丸みがなくっちゃダメよねぇ~ムード
パッドの毛のカットは マメマメにしております指でOK

フォト
凛々しい婆様 ぶぅ~ちゃんぴかぴか(新しい)
何故かジョジョの休憩中は 仁王立ちして周りを伺うぶぅ~ちゃん
意味不明だけど なんだかカッコイイ婆様だっパンチ
愛してるぜっウッシッシハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハート
スポンサーサイト
15 : 15 : 00 | Jojo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<徒然...(ー。ー)フゥ 4 | ホーム | 雨の日のお散歩♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uchaki.blog84.fc2.com/tb.php/18-8058a58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
