スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
徒然...(ー。ー)フゥ 4
2010 / 07 / 01 ( Thu )
相変わらず暑いよねぇ~ (゚Д゚;)ゞ暑ィなオィ!!!
空梅雨雨なのに この湿度はなんなんだぁ~げっそり

数日間ジョジョの食欲が落ちて ひぇ~ッがまん顔だったけど
回復して順調に食べてくれてる ..........←蟻がとお
でも ムシムシは結構辛そうだよぉ~ _| ̄|○

フォトフォトフォトフォト
今朝のお散歩るんるん
早朝は曇り空で 湿度はあったけど気温がOKだったらしく
「いつもの公園に行くわよっダッシュ(走り出す様)」とジョジョのご命令で
従来の公園散歩コースへ Go走る人ダッシュ(走り出す様)
婆様方 折返し地点でヘバッておりますあせあせ 私は喫煙
行きは良い良い帰りは怖いげっそり...
無事に帰宅出来ました (゚◇゚oi)汗タラリ

でもね 散歩の途中で必ずパパさんが携帯電話くれるんだ指でOK
「大丈夫かっexclamation & question」って...具合が良くない時は 自家用救急車車(セダン)
を出動させてくれるんだってハート達(複数ハート)

私が具合悪くなったら 「タクシー拾って帰ってきなさいダッシュ(走り出す様)」って
云う人よね 彼は...げっそり

フォト
このわき腹のポッコリが 憎っくき「血管肉腫の親玉衝撃ぷっくっくな顔
(以下、Pと略します手(パー)
結構 大きくなって来てる...泣き顔
愛しのジョジョを食い物にしている 極悪なヤツだっ /( =`ェ´=)ヽ キッ
P...お前なんか消えておしまいっパンチ  ̄  ̄)ノ バシッ☆

フォト
そして これがジョジョの応援団...(青汁パウダーが仲間外れになっちょるあせあせ(飛び散る汗)

フォト
レバスパンAと 飲み難いカプセルの中身を酸素水で溶かした 緑のドロドロ(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・
でも これ見た目ほど不味くないのよぉ~んるんるん
だってだって 舐めてみたものウッシッシ 漢方薬に入っている甘草のせいか
ほのかに甘いのよぉ~んるんるん ジョジョは残さず飲乾すですよわーい(嬉しい顔)

漢方薬の十全大補湯は マイミクさんがご厚意で譲ってくれましたぴかぴか(新しい)
"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!”

湿度のせいで ぶぅ~ちゃんのアレルギーは絶好調だし ○| ̄|_
ジョジョはダルそうで呼吸が辛そうな時もあるし _no _| ̄|○
母は寝不足で毎日眠いし ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ 

あっ...お昼寝眠い(睡眠)のお時間だわムード
明日のためにも 英気を養わなければっパンチ

今日もフツーに日記をup出来る事が 何よりありがたい(*'-')o(*,",)oぺこり
スポンサーサイト
15 : 31 : 00 | Jojo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<徒然...(ー。ー)フゥ 5 | ホーム | 徒然...(ー。ー)フゥ 3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uchaki.blog84.fc2.com/tb.php/17-de031ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
