-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年の桜....まとめ♪
2012 / 04 / 14 ( Sat )
今日は、画像を載せ逃げしちゃいます オホホ(-^〇^-)


いつもの公園(東綾瀬公園/やざえもん橋)のお気に入りの桜。

IMG_0209.jpg

薄紅色の花びらが本当に可愛くて、毎年楽しみにしてる♪

IMG_0214.jpg

IMG_0215.jpg

ちょっと引いてみると、こんな感じ。
やざえもん橋、人が途切れるのを待つのがシンドかった(-_-;)


IMG_0211.jpg

橋の反対側の桜。

IMG_0212.jpg

この方、酔った時のアタシと同じ歩き方でございました。


IMG_0221.jpg

長年のお散歩仲間「ラッキー」。パパは地酒をメインに扱う「山野酒店/綾瀬」
のご主人。


IMG_0220.jpg

正面の極悪顔は見せられないので、後ろからコッソリ♪

IMG_0023.jpg 

水面に映る桜を狙ったけど、こんな結果(-_-;)

IMG_0019.jpg

そして最後に、今年15歳を迎えるぶぅ婆の勇姿。
来年も、一緒に桜を見ようね\(*⌒0⌒)♪


IMG_0021.jpg


今年も、みなさん色々とモノ想う桜をご覧になったと思う。
何はともあれ、来年も家族一緒に誰も欠けることなく、同じ桜を眺めたいと祈っています。

今日は氷雨の東京で、桜はとっくに「葉桜」となりました。
でも、来年も間違いなく見事に花を咲かせてくれます。
毎年毎年、力強く咲き誇り潔く散っていきます。
桜の花の強さには及びませんが、日々健康で、笑顔を忘れずに過ごせたらと願っています。


,,,,,なぢぇ!? 途中で文字色が変わってしまう!?
わからん ヽ(;´Д`)ノ










IMG_0229.jpg
向こう側にいる、白黒にゃんこさんが「かつら」。
マンションの住人に餌付けされて、居着いてしまった子(-_-;)
男の子なのに、声が細くて可愛い。
慣れきってしまって、ワンコさんも怖がらない。
マンションの住人は「オタ」と呼んでいる。
源は「おたふく」なんだって。
でも、我が家では「かつら」....だって、かつら被ってるみたいだから♪
だけど、同じマンションの隣りのお部屋のご主人の前では、このにゃんこさんを「かつら」と呼べましぇん....。
だって彼.....「リアルカツラ被り」だから....゚(゚´Д`゚)゚

08 : 06 : 56 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おばちゃんは....キレました(-_-;) | ホーム | 桜に....想うこと。>>
コメント
--桜--

わぁ、見事な美しい桜ですね!

ぶぅちゃまったら絶妙なバランス感覚っ!
なんとなく誇らしげなお顔ですね*^^*

桜の想い出..

素敵な切ない恋のお話..

ディディさんの心の中では永遠ですよね。

そして、お殿さまとの出会いはやっぱり
運命!?

ですよね~♪
by: だびこ * 2012/04/14 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--だびこさん♪--


だびこさん、お立ち寄りありがとうございます m(__)m

先代ダービー君のお誕生日も桜の季節。
誰しもがそうであるように、だびこさんも桜に寄せる想いは、特別なものがあるのではありませんか!?

前のブログの件もですが、今年の桜の景色の中のジョジョの不在が、更に切なさを感じさせます。
それでも美しい桜の花は、生きていくことの強さと勇気を思い起こさせてくれる木ですね。
変わらず日々を過ごしせば一年を巡り、また、同じように美しく咲き誇ってくれます。

日々の生活の中、寂しかったり悲しかったりするとき、私はよく草花や生き物たちを想います。
ただ生を受け、大それた欲を持たず、ただ懸命に日々を生きるだけの彼ら....。
彼らを想えば、私なんて雑念の塊ですからね(苦笑)
邪念や欲を削ぎ落せば、もっともっと心軽く生きられるんだ....って、自分を叱咤激励しています ヽ(`Д´)ノ

殿様との出会いは....「人生の大後悔」ともいえる側面があるものの 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
「割れ鍋に閉じ蓋」的に発想すれば 《゚Д゚》.....耐えて行けます (-_-;)
by: ディディ * 2012/04/15 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uchaki.blog84.fc2.com/tb.php/145-6bb039e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
