スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そして..二度目の新大久保♫
2012 / 04 / 08 ( Sun )
最近←(このところ、ズッとなんですけど(-_-;))PC前に座る時間は相変わらず長いのに、何故かブログ更新を全くしていない、ヘタレなディディです。
春なのに、何故か憂鬱......なぢぇ(メ・ん・)?

そんな事はサテ置いて、久しぶりに楽しくお酒を飲んでまいりましたのよ♪
ユチョン繋がり、AKLの「お疲れ様会(ホントは幹事さんだけなのに、ご一緒させてもらっちゃったの!!)」で、新大久保へ行ってまいりました。
12.jpg


場所は勿論、ユチョペン聖地の「豚かん」です。
サンギョプサルがウリのお店....てか、他にもお料理あるんですけど、コレしか食べたことない(; ・`д・´)
次の機会には、他のお料理食べたいぢょっ!!
他のお店にも行ってみたいぢょっ!!

19時スタートだったので、少し早めに行って一人で散策してみました♪
3月30日の金曜日だったので、新大久保は結構な人でごった返していました。
人ごみ.....苦手なんですよねヽ(´Д`;)ノ
でも、一人でブラブラ出来たから気軽だったし、目新しいものを買ってみたりして、結構楽しく時間を潰して遊べました。

ただね、あれもこれもと欲しくなっちゃうもんだから、結構荷物が大きく重くなっちゃって困りました。
この日は、殿様が車でお迎えに来てくれることになっていたので安心して買い物出来ましたけど、電車で帰るんだったらアノ荷物の量は....チトやばいです。
新大久保.....罪な街です('∀`)

3 30豚2
これが、幹事さんが予約して下さったコースの「サンギョプサル」
勿論、飲み放題でございます \(^^@)/
なんせお迎え付きなので、心置きなく飲みまくりましたわよっ!!
後半は↑のサワーグラスで、蕎麦焼酎オンザロックをグビグビと.....( ^^)/▽▽\(^^ )
翌日、二日酔いでしたから(苦笑)

3 30 豚1
厚切りのこの豚肉をですね、油を落としながらこんがりと焼いて頂きます。
お店のお姉さんがお肉を焼いて下さるので、私たちは食べるだけ♪
美味しく楽チン、呑みと会話に専念できるわけです。
TVでご覧になったり、実際食べたことのある方も多いお料理だと思います。

勿論、話題はユチョンがメインなんですけどね、年代や環境の違う12人の女性が集まるって普段無いから、人見知りの私としてはチョットした冒険だったんですけど、やっぱり行ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
本当に楽しい2時間を過ごさせてもらいました。
二次会も参加したかったんだけど、殿様迎えに来ちゃうし....。
実際、殿様のお迎えは、二次会に参加させないための策なわけです。
あぁ~~、みえみえの作戦だわね(-"-)
でも、深夜にお迎えさせるのも悪いし、楽して帰れるんだから文句は云えましぇん。
次回はきっと、二次会にも参加したいと切望するディディなのでした('∀`)

帰り際は、yukeオンニとピョンテちゃんが車のところまで送ってくれたりしちゃって、至れり尽くせりで....ホントお世話になりましたm(__)m
(ひょっとして、そんなに酷く酔っていたのか....と、反省もしたところであります(~_~;))
結果、極悪顔の殿様を見せてしまうと云う失策に至ったわけですが(爆)
まっ、昼間じゃないから大丈夫だろうと(苦笑)

帰りの車の中.....オヤジうるさいったらアリャしない ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
「肉臭い」←ソリャ、肉焼いて喰ってきたんだから、臭って当たり前だろ(;`O´)o
「酒臭い」
←ソリャ、酒飲んできたんだから、臭って当たり前だろ(;`O´)o
.......結局、ヤキモチ混じりの文句をタラタラと曰うのでござますよε=(・д・`*)ハァ…
殿様、一人でお留守番が寂しかったらしいです。

実のところ、「オマエも参加したかったんだろ(ーー゛)」等と思うに至りました。

でも、「オマエは誘わない....ぢぇったいダメっ(;`O´)o」
だって、究極のKYの上、話の流れが絶対つかめない人。
もう少し、日本語が上手にしゃべれるようになったら.....考えてア・ゲ・ル♥
(勿論、殿様日本人ですけど....日本語ヘンです(;>_<;))

まっ....今生ではムリだなヽ(;´Д`)ノ



スポンサーサイト
13 : 53 : 28 | 私のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<桜に....想うこと。 | ホーム | ドッグショーデビュー....私ですけどナニか!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uchaki.blog84.fc2.com/tb.php/142-4ee7e769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
