スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの....お銀座♬
2012 / 02 / 12 ( Sun )
東銀座

先週の月曜日、久しぶりに一人でお出掛けした。
本当に久しぶりの銀座。
生憎のお天気だったけど、やっぱり、ひとりのお出掛けは良い。

行き先はコチラ↓
canon.jpg

大切なお友達すみさんが作品を出展したの。
何年もカメラのクラスを取ってカリキュラムを終了した、卒業の作品展。
勿論、彼女のテーマはゴルですっ!!!

すみさん写真  
彼女の愛犬チェルシーちゃんと、同胎のワンコさん。
ビックリする位似てる!!
同胎....恐るべしっ(汗)....ここまで似ちゃうんだね。

ブログ画像じゃ無理だけど、リアル作品はとても躍動感を感じる作品。
コートの質感までが感じられる、素敵な作品でした。
やっぱり、好きこそモノの上手なれ....なのねぇ~♬

不覚にも、作品見ながら泣きそうになった。
ジョジョが元気だった頃、走るたびにフワフワと揺れて光を反射する彼女のコートを思い出してしまったから(涙)

正直、「素敵」って思える作品は、すみさんと他の数名の方の作品だけ。
スミマセン....偉そうで(笑)
人物のポートレイトの作品.....厳しいものがあったわぁ~。
私は人の表情って、自然なものとか、何気ないスナップが好き。
お年寄りやお子さんの笑顔なんて、それだけで最強作品になっちゃう。
どうせ人物で作品撮るなら、VOUGE位作りこんじゃった方が面白いと思ってる。
ぢゃなきゃ、手を加えない天然モノが良い。
人物を撮るのは、とっても難しい事だと思う。

オマエ....人の作品批評して語るなら、自分も撮れよなっ!! ← ハイ、自分でツッコンでみました。

そして帰りは....
pronto.jpg
一人で「Pronto」。

雨降る夕闇迫る銀座。
カウンターに一人で座ってたら、こんなに美味しそうなものが並んでた。
こんな時は、一人じゃなくって気の合う女友達と一緒に「一杯」やりたいわよねぇ~♬

スポンサーサイト
16 : 21 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんどは....新大久保♬ | ホーム | チャコちゃん....バイバイね(;_;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uchaki.blog84.fc2.com/tb.php/137-436f78d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
