スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
放置プレイ.....ネット放浪、恋してましたの♪
2011 / 11 / 15 ( Tue )
とんとご無沙汰のブログUP (ーー;)
本当に久し振り。

8月・9月・10月と、本当に大切なネッ友のワンコさん達が
次々にお空へ還ってしまった 。・°°・(>_<)・°°・。
去年、ジョジョを見送ったときの心情がフラッシュバックしてしまい、
私自身がメソメソしてしまった。

高齢だったり病気だったりと、それぞれのご家族とワンコさん達が
精一杯の介護闘病を続け、そして、お空に還っていった。
ご冥福を祈ると共に、その愛と献身に惜しみない拍手を送る。
本当に本当にお疲れ様でした。
そして勇気を戴きました。ありがとうございす。

ろっき君  ゴン太じっちゃん スーちゃん タバサちゃん(1) 
タバサちゃん(2) あんずちゃん.....
みんなみんな、笑顔の素敵な天使です♪

そんなこんなで、暫くジメジメと暮らしていたわけですが、
おばちゃま.....突然恋に落ちましたのよっ ( ●≧艸≦)
狂い咲いてしまいましたのよっ!!!
この方に (^_-)☆

hc b ycn
(fanmadeの画像をお借りしました。アリガトウゴザイマス)

いやぁ~、自分でも意外でしてね.....トマドッテおります。
俗に言うK-POPってね、余り興味なかったの。
まして、若い男子って尚更。

ショーン・コネリーとかアンソニー・ホプキンスなんかの、
要介護系が好きだったから.....イヤイヤ、今でも好きですけどっ!!
イッタイ、なぢぇにアタシが.....なの。
音楽も、洋楽一辺倒だった。
イケメン系は「IL DEVO」系だったんだもん。
まっ、好きになっちゃったモンはしょ~がないよね(苦笑)

そうそう彼はね、東方神起を離れJYJへと進化したユチョン。
なにがそんなにイイのかと問われると....、上手く説明できない。
ステージでの彼と、ちょっとドン臭いところのギャップがいいのかな!?
(ユチョペンの皆さん、
ちょっとドン臭い....の部分、ご容赦くださいね。
悪意はございませんのよっ。)
そうそう、ワンコさん好きなところは「超オッゲー!!!」でしょ♪
それと.....etc。

なにしろ、「アンタ....本当に今更よねぇ~」ってリアル友に云われる位
後発ファン。
ネット彷徨って、色々情報仕入れてますたっ σ(^_^;)

少年の面差しが残る頃から青年期まで、駆け足でおベンキョ・復習
しましたよぉ~!!!
かなりの時間を費やしたっす(汗)
殿様....、マジで心配してた(爆)

見た目も良いんだけどね、パフォーマーとしての質の高さに驚いた。
そして、自分の人生を切り開こうと直向な姿勢。

そんでもって、大人の男性の色香が漂い始めたところかしらね....。

hc ych face
(ファンブログから画像拝借致しました。アリガトウゴザイマス)

殿様がね....、ヤキモチ妬いた(爆)
コレ、本当に笑った (^▽^;ゞ
その後の話は、もっと笑える。

「僕に似てるよね....」って。
一瞬、アタシ固まりましたよっ!!!
「ドコガ......!?」
確かに、ヘアースタイルと顔の輪郭と喉仏は似てるかも!?

しかぁ~っし!!!!
君に漂っているのは色香ではなく......ほぼ加齢臭ですからっ!!!!
あっ.....自分もかっ  (;-_-+
だからねっ、香り系はマストアイテムなのっ(汗)

でもね、夢中になれるものがあるって、精神衛生上非常に宜しいっ。
なんかね、楽しいのよね。

いつの日か、彼らのコンサートに足を運ぶ事もあるのかしら!?
いちアーティストとして高みを目指し、末永く活躍して欲しい。
欲を言うなら、ちょっとドン臭くて普通っぽいところも失わずに
いてくれたなら、おばちゃまは更に嬉しい♪


あらっ!! アタシったら、肝心な事を云い忘れちゃってるしっ(汗)
ユチョンはワンコさん好き♪
3人のモフモフに囲まれて暮らしているらしい。
(アラスカンマラミュート・ゴールデン・トイプー.....だったかしら!?)

ワンコさん愛でる人。
ゴールデンを愛でる人は、ぢぇったい優しくて良い人に決まってます(笑)

ych dog
画像は、Twitterから拝借しました。アリガトウゴザイマス。

ユチョン....太ったか!?






スポンサーサイト
07 : 22 : 44 | 私のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<殿様....殿中松の廊下より御無体でござる。 | ホーム | 浅草寺...新しいお友達♪>>
コメント
----

女性はいくつになっても恋することは大切だと聞きます。
ディディさん益々お若くお美しくなられるのでは?
私はわんこオンリーですけどね(笑)
by: あいラブyouママ * 2011/11/15 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
--あいラブyouママ さん--

今まで、諭吉一筋だったのに....。
終ぞ振り向いてもらえず、若い男に走ったか!?
.....かしらね(爆)

若くも美しくもなれそうにありませんが、まっ、楽しければ
良しとします(笑)
おばちゃまの狂い咲きと想って、笑って赦してやってください♪

そのうち、杉良太郎とか松平健とかに走るんでしょうか.....(汗)
それだけは.....絶対ナイなっv-12
by: ディディ * 2011/11/15 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--まぁ!すてき!--

うらやましい~。
そのときめきで、きっと心も体も元気!ですね。本当に、女性ホルモンがいっぱい出て
更年期障害にもなりにくいそうです。
私は・・・枯れ枯れできっと重い更年期障害が待っている事と思います。あーあ。
アンソニーホプキンスとショーンコネリーって
趣味いいですねー!
私は大滝秀治とか今は亡き笠智秀とか。
by: すみ * 2011/11/15 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--すみさん♪--

すみさん

受け過ぎますっ(爆)
それに、枯れるにはまだまだ早すぎますよぉ~!!
なに云っちゃってるんですかぁ~!!

> 私は大滝秀治とか今は亡き笠智秀とか。
コレは、要介護グループの名優っす(爆)
一人は虹組だし♪

私は枯れ井戸期が長かったらしく、ウキウキ楽しんでも
エストロゲン分泌するレベルには到達しそうにないです。
更年期対策には、エストロゲンの変わりに母性愛分泌
しまくるゴルパピしかないですよねぇ~...。

目の前にユチョンとゴルパピが並んでいたら....
やっぱり、ゴルパピ拉致るだろうけど....
迷うだろうな....
ユチョン連れ帰ったら、殿様自殺しそうだし....

イカンっ(汗)....妄想までするようになったかアタシ(笑)
by: ディディ * 2011/11/15 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

要介護系・・・爆!!
香りは加齢臭・・・!!

命短し、恋せ乙女よ。

いくつになっても桜色の心を持ち続けたいですね♡

ときめき

それって大切なことなんだと思うのです♡
by: デキバディママ * 2011/11/24 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--デキバディママ♪--

あらっ!! 
デキバディママ、お立ち寄り戴きありがとう♪
おバカなブログにコメまで残して下さって恐縮です(笑)

当世、人間80年として、人生折り返しちゃってますからね、
「命短し、恋せよ乙女(乙女ちゃないけど...)」仰るとおり(爆)
桜色の心ね...(スモーキーピンクでしょうか!?)

でもね、楽しみが増えるって良いですよ♪
生活にハリが出るって云うか、色々と遊べるようになる♪
今思うと、面白みのない日常送っていたんだなぁ~って感じます。

昨日、仕舞い込んでいたデジイチを引っ張り出しました。
しっかり取説読んで、写真撮り始めようと思います。
残り少ない人生なら(チョット大袈裟っ‽)、少しでも楽しまなきゃね♪

by: ディディ * 2011/11/25 05:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uchaki.blog84.fc2.com/tb.php/131-584156c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
