-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの海....なんだか嬉しい1週間だった♬
2012 / 08 / 12 ( Sun )
放置に放置を重ねているブログ.....。
久しぶりに開いてみたけど、この暑さにもメゲズ腐ってなかった←アタリマエだけど(-_-;)

暑い暑い(;´Д`A....と、お題目のように毎日繰り返し言い続けるのにも、食傷気味になってきた。
でも.....暑いって、云っちゃうよねぇ~(汗)

大して内容の無いブログのアップなんだけど、ワンコさんの画像&動画&イケメン(;゚Д゚)!...で、許してやって下さいm(__)m

まずは、だびこさんのJJ「まさはる君が行く」ご出演 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
私も殿様も、JJの大ファン♬
なにしろ、美しい子なの(*´∀`*) 一度、逗子のお店にも伺おうと画策ちう♥
JJ_20120812141728.jpg

そしてそして10日の金曜日には、ツイ友のマンママーヌと万蔵君に会いに、千葉の稲毛海岸へ遊びに行ってきたよ(*´∀`*)
思い立って急に行くことにしたにもかかわらず、稲毛海浜公園までお出まし頂いちゃいました。
暑い中、本当にアリガト!(´▽`)

ツイでイメージしていた通りの、サッパリとしたお人柄♬
クリクリのお目目がキュートでチャーミングな女性なのよん。
正直、ツイを含めネットで知り合った方は爽やかな方々ばかり。
アホな事云って自分さらけ出しちゃってるから、肩に力を入れずにお付き合いできる感じがして、私は好きです(*´∀`*)

マンママーヌ....これからも細く長く、宜しくお付き合いくださいませね♬
素敵なご自宅で、アタシを飼って下さってもヨロシクッてよ ( ̄▽ ̄)
お庭の片隅に「Coleman」の簡易テント建てて、自分の部屋確保しますから(^-^)/

ぢゃっ....画像を複数お披露目して、スペース埋めちゃおうかな!?

ライフガードのお兄さんが、ちとイケメンでした♬
流石に正面から「1枚お願いしますぅ~♬」なんて、おばちゃん[´Д`]エンジン全壊は出来なかった。
アタシにも羞恥心は残っていたらしい....って、コノ写真は「盗撮」だよね....ヤバイ(^^ゞ
IMG_0040.jpg

海岸線に沿って、マンママーヌと万蔵君登場 \(^^@)/
IMG_0044.jpg

IMG_0176.jpg IMG_0083.jpg
IMG_0074.jpg
IMG_0077.jpg
IMG_0136.jpg
ご利益ありそうな「コーモン様&ご立派お稲荷様」も、ちゃっかり記録いたしましたのよ(´∀`*)
盗撮マニアの道に走りそうな気配......おばちゃん、違う世界に足を踏み入れたかっ!?



もう、正に「溺愛」です♬
「密着型
溺愛」そのものですのよぉ~(o´艸`)
IMG_0093.jpg  

殿様の画像もチョコっと.....結構恥ずかしいっす (//∇//)
アップ画像は、恐ろしすぎて見せられないっ。
IMG_0049.jpg IMG_0108.jpg

あぁ~~、画像をお披露目するだけで終わろうとしているアタシ..._(._.)_ 
暑すぎて、乏しい文章力が更に枯渇してしまいました。
書けない....今の私には書けないのよっ(T_T) ←オマエ何者!?

最後に、動画をねチョコッとお披露目してですね、お茶を濁して逃げちゃおうと思います!!


15歳にして、初めて泳いだ記念すべき日でございます(´∀`*)


最後は、万蔵君のレトリーブを!!



車で片道1時間、本当に良い気分転換になった1日♬
たまには、日常から離れないとダメよね.....。

海風が気持ちよくあまり暑さを感じずにいられたくらいだった。
帰りの車中、真剣に千葉に引っ越したくなった。
道路も整備されて街並みも綺麗だし、なにしろ海が近い!!
宝くじ当たったら、千葉に家建てる←ダイジョウブ....アタラナイカラ。゚(゚´Д`゚)゚。






15 : 15 : 26 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
