スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
殿様....殿中松の廊下より御無体でござる。
2011 / 12 / 01 ( Thu )
いやはや、なんと申しましょうか.....。

事なきを得てホッとしてる。



殿様、もともとお酒飲んで酔ってはハジけるタイプなんだけどね、

今回のハジケ方は今までとパターンが違うから驚いたの ( ̄∞ ̄)



普段は、こんな感じでAutoCadで図面引いてるか、

現場で「監督さん」してるガテンなオヤジ。

殿様 後姿

お部屋が片付いてないのは気にしないでね(苦笑)



勿論、基本的に音楽的素養はある。

ってか、彼も私も「食べること・呑むこと・喋ること・音楽・映画・フレグランス・お洋服」共通の話題が多いの。

だからね、一緒に呑んでると話が尽きない。

特に、音楽系DVD観ながら呑むとヤバイ事になる ((((;゚Д゚)))))))

異常にハイテンションになって、次の日は地獄の二日酔いってパターンに陥る。

.....しょっちゅうじゃありませんからっ(笑)



でね、私がJYJのユチョを崇めるようになってからなんだけど.....。



暫くは静観してれてた(^^)

そのうち、どっぷりハマった私を心配してた(^^;;

それから、ユチョと自分が似てる...と云いだした (・・? (暴言とか悪魔憑きエクソシストレベルだよっ!!!)



とか何とか云いつつも、東方神起の「千年恋歌」しか知らなかった私よりは色々知っていたの。

「歌も踊りも、ジャニーズなんか足元にも及ばないくらい上手いよっ!!」って教えてくれたのも殿様。



ほんの数週間前の事。

週末の「お家呑み」の時、いきなり殿様にリクエストされた。

「東方かJYJのDVD観ようよ♪」ってo(*^ー ^*)o

嬉しかったわぁ~!!

本当は、呑みながらユチョを観ていたかったの。

でも、若干殿様に遠慮があるって云うか、共通の音楽や映画を優先していたから、「お家呑み」の時のユチョは封印してたの。

でも、殿様から観ようっ云ってくれたのが嬉しかったんだぁ~~~ッ♪

(ホントは、喜んじゃいけなかった事が後で判明するんだけどね┏(-_-;)┓)

彼には、目的があったのよね....。



それがコレ





実は、最初にこの「MIROTIC」を聞いた時から気になっていたらしい。

「コレなら比較的テンポ遅いし、僕でも歌えそうだよね♪」って、

アラぬ事を口走っていた。

そして....惨劇が始まったのである(ノД`)!

次に、彼の口を突いて出た言葉は更に驚愕であった。

「ねっねっ!! この曲なら踊れそうぢゃねっ!?」

この時点で彼の脳内では、「華麗に歌い踊る僕」が完全にヴィジュアライズされてる(汗)

そして....始まった。



「楽しいお家呑み」→「特訓MIROTIC」になってしまった。

お時間が合ったら、彼らのダンスをとくとご覧アレ。



殿様:「ねっねっ、出だしはこうで良いんだよね♪」

私の脳内返答....「違う...オマエのはどじょうすくいになってますからっ(泣)」

殿様:「ねっねっ、手と腕はこうだよね♪」

私の脳内返答....「違う...オマエのは手旗信号になってますからっ(号泣)」


殿様:「ねっねっ、首と方はこれでいいんだよねぇ~♪」


私の脳内返答....「違う...オマエのはチック症になってますからっ(悶死)」



これを、延々ヘビロテされました。・°°・(>_<)・°°・。

翌日、腹筋痛くなったくらい笑わせてもらったけどね、不憫も

悲惨も通り越していた。



殿様、嫁のアタシが言うのもなんだけど歌は上手い。

スキーのオリンピック強化選手だったから、運動神経もかなりのもの。

でもね、ダンスセンスが無い....悲しいほどに無い。

三歳児の歩く姿のほうが、ヒップホップに見えてしまう位だもん(涙)



年末忘年会シーズンに入る頃、今年のかくし芸にする気ぢゃないかと

おもって焦ったのよぉ~!!!



そして昨日、お仕事に行く時。

私の車載用の「東方&JYJのMD貸してね♪」と云われた。

「まっ、運転しながら踊るこたぁ~出来ないだろうから、歌うくらいならいいんぢゃねっ!!」....と思って貸してあげたの(o^^o)



お仕事終わって帰ってきたら......更にJYJに特化してハマってた♪

殿様曰く、「彼ら、東方の頃より歌唱力も曲のレベルも確実にステップアップしてるっ!!」のだそうだ。

イヤイヤ、アタシも沢山のファンの皆さんも同意見だとは思うんだけどね。

そして、また始まったの....ヘビロテがっ!!!

でも、コレは純粋に音楽だけだからね、一緒に聞けることが嬉しかったりするの♪



その後の会話....

殿様:「ねぇねぇ!! 他にJYJのDVDは無いの!?」

私:「新しいの出てるんだけど、まだ買ってないのよ.....買ってもいいの!?」

殿様:「いいよ♪」.....だって!!

価格は、お知らせしておりません。



殿様をユチョに変身させる事は無理っ!!

でも、JYJファンに誘導させることは可能なようです (* ̄m ̄)ぷっ






















スポンサーサイト
09 : 58 : 21 | 殿様 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。