-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コイツ.....まだまだやってくれます 凸(-"- )
2011 / 08 / 29 ( Mon )
IMG_9835.jpg
ぶぅ婆、7月にめでたく14歳の誕生日を迎えた o(^▽^)o♪
コレ自体は嬉しい限りである。
がっ!! しかぁ~し.....なのである。

3月から社会復帰した。
殿様もお仕事が暇で在宅時間が長かった。
ジョジョが家族に加わりお空に還った後も、ぶぅ婆はお留守番をすることが殆どなかった。
がっ!! しかぁ~し.....なのである!!

殿様のお仕事が急に忙しくなった。
週三日は私もお仕事。
....となると、ぶぅ婆は10時間のお留守番を強いられる。
まっ、現状健康面の心配は無いから「大丈夫だぁ~♪」と思っていた。
がっ!! しかぁ~し.....なのである!!

彼女に「分離不安」があるのを忘れていたっ(汗)
食物関係の悪さ対策は抜かりなく処理したけど、「分離不安」から発生する嫌がらせを完全に忘れていた。

先週の土曜日、私より殿様が早く帰宅した。
そして.....、惨劇は起こっていた.....そうだ。

ぶぅトイレとその周りに敷かれたペットシーツはしっこまみれ。
うんうんもトイレのなかで、コネコネされていた。
ソファーカバーもしっこまみれ。


殿様:「掃除と大量の洗濯物を処理せにゃならん」
勤務先まで、車でお迎えにきた殿様から聞かされた。
鬼嫁:「へっ!? まだ何にも片付けてないの????」
殿様:「だって、お迎えに遅れるとマズイでぢゃんっ!?」
鬼嫁:「電話くれれば歩いて帰るぢゃんっ(恕)」
殿様:「疲れてるのに、歩かせたら可哀想ぢゃんっ♪」
鬼嫁:「糞尿の処理と洗濯の方が疲れるぢゃんっ~.....(泣)」
殿様:「あっ...そぉ~なの!?」.......(コイツ確信犯です....ぶぅ婆と同じです)

加齢と共に穏やかになり、悪戯なんて忘れていると思ったアタシが甘かった。
反省....。
ジョジョ、あなたの不在はこんなにもデカイんだよぉ~(号泣)

色々あって、退職する事にしたから良いんだぴょぉ~ん♪
今度の水曜日が最終勤務日。
そしたら、楽しい母子家庭満喫するんだもぉ~ん♪
ぶぅ婆もほぼ一日中寝てるし、殿様も居ないし....コレって天国じゃない?
本も読めるし、好きに時間を過ごせるなんて何年ぶりか知らん。

あっ!!! でも、個人収入がっ...小遣いがっ....無くなるのねん(号泣)




09 : 18 : 12 | ぶぅ婆 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
